ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

【東日本大震災復興支援】オリジナル「チャリティーリストバンド」の販売
2011/04/16

オリジナル「チャリティーリストバンド」の販売

こんにちは、お久しぶりです!学生実行委員会のしばのです!

震災から1ヶ月経ちましたが、まだまだ余震が続き、被災地の方は不安でいっぱいだと思います。

一刻も早く復興しますよう、お祈りしています。



さて、昨日はYOSAKOIソーラン祭りの開催概要と公式ポスターデザインの発表でした!!

わたしもこの記者発表に同席し、チラッとテレビに映っていたみたいです(笑)

いくつか発表したことがありましたが・・・



今日はYOSAKOIソーラン祭りオリジナルの「チャリティーリストバンド」の販売のことをお伝えしますね。

YOSAKOIソーラン祭りでは、東日本大震災復興支援のため、お祭り期間中にチャリティーリストバンドを販売します。
 
このリストバンドには「YOSAKOI SORAN FESTIVAL」の文字に加えて、

復興を願うメッセージを刻む予定で、カラーはオレンジ、価格は300円の予定です!

このリストバンドの利益は東北関東大震災の復興支援のため、全額義援金として寄付します(寄付先:全日本赤十字社)。

YOSAKOIソーラン祭りに関わるみなさんのご協力をよろしくお願いします。

学生実行委員会もお祭り期間中、みんなで着けて運営する予定です!!

お祭りを通し、絆を信じて、復興支援の輪を広げましょう!

購入方法などの詳細はコチラ


また、明日は10時から、全国一斉に桟敷席チケットの販売です!

大通南北パレード会場および大通公園西8丁目ステージの有料桟敷席・特別観覧席のチケットを

ぜひぜひGETしてくださいねー!!(^0^)

詳細はコチラ

以上、しばのでしたー!!