ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

大通西8丁目メインステージデザイン発表!
2011/04/26

こんにちは!学生実行委員会しばのです!(^0^)

 

今月初め、参加者ガイダンスで発表したんですが、

 

今年のYOSAKOIソーラン祭りの大通西8丁目メインステージのデザインが決まりました!!

 

デザインはこちら!!!

 

caj9cos81

 

なんと、今年のデザインカラーは赤!!☆

 

テーマは「親和性」、踊り子と舞台、そして踊り子と観客をつなげる、舞台となっています。

 

実はこのステージ、学生実行委員会の男の子たちで模型をつくりました!

 

rimg00321

 

左から西川君、佐藤君、北本君、そして代表の大友君、三浦君です!(^_^)

 

会場班長の中崎くん(写っていませんが・・・)曰く、正しい縮尺で作るのが大変だったみたいです(>_<)

 

この模型、ガイダンスで展示をしていたんですが「可愛い~!」との声が多かったですよ!

 

今年のステージは音響タワーがなくなり、昨年より見やすくなったんです!♪

 

大きく「20」とありますが、今年は記念すべき第20回の祭りなんです(>_<)

 

 

 

わたしたち学生実行委員会も、新入生を交え着々と準備をすすめています。

 

祭りまで1ヵ月半ですが、さらに気合を入れて頑張ります!!

 

次は、開催会場について書きたいと思います♪

 

しばのでしたー(*^0^*)