ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

会場紹介
2011/05/10

こんにちは!総務班の三浦です。(・ω・)

今年で20回目を迎えるYOSAKOIソーラン祭りですが、今回のお祭り会場は全部で20会場です!

昨年に比べて会場数は減ってしまいましたが、僕ら運営陣も踊り子さんたちもやる気は充分!

昨年以上にお祭りを盛り上げていきますよー!!


さて、YOSAKOIソーラン祭りでメインとなるのは大通公園西8丁目会場ですが、この会場以外にも注目すべき会場はたくさんありますよ!

たとえば大通公園西8丁目会場のお隣、ワオドリスクエア。

踊り子さんたちはもちろんのこと、お祭りを見に来た観客のみなさんも一緒になって踊ることができます♪

小さなお子さん、運動が苦手な方も楽しく踊って過ごせますよ(*^ω^*)


もう1つ。一番街・丸井今井前会場では、日曜日にジュニア大会が開かれます!

ジュニアだからといって侮ってはいけません。大人に負けないくらい元気溢れる演舞を披露してくれます!


YOSAKOIソーラン祭りの見所はメインステージだけではないんです!

1つの会場だけしか見ないなんてもったいないですよ!

お祭り期間中はぜひたくさんの会場に足を運んでみてください♪

三浦でした (・ω・)ノシ


カテゴリー: 未分類