ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

YOSAKOIソーラン祭り3日目
2011/06/10

こんばんは!!

学生実行委員会広報のしばのです(^0^)

本日は祭り3日目!!「ソーランナイト」でしたー!!!☆

金曜日は毎年、たくさんのお客さんでいっぱいになりますね!

フリースペースも観覧席も、大型スクリーンの前もすごい人でした!

rimg0172

今年の「ソーランナイト」は

ジュニアチーム、昨年のセミファイナル・ファイナル進出チーム、

そして、東日本大震災復興支援チームの演舞でした。

東日本大震災復興支援チームは4チーム、

青森県の「北里三源色」、福島県の「郷人」、

茨城県の「かみす舞っちゃげ祭り隊」、千葉県の「ちばYOSAKOI村」です!

rimg0242



rimg0252

rimg0346

rimg0368

どのチームも元気を届けようと、そしてお客さんも盛大な拍手で会場は盛り上がり

ました!!

「かみす舞っちゃげ祭り隊」は、YOSAKOIのヒーロー、ソーランドラゴンが登場して

びっくりでした()



rimg0333

昨年のセミファイナル・ファイナル進出チームの演舞も、ライトアップされたステー

ジで素敵でした!!

楽しみにしていたお客さんも多く、フリースペースは本当に混んでいました(>_<)

満席で入場できなかった方、ごめんなさい。。

通路での観覧はできないので、是非チケットをお求め頂くか、

フリースペースへ早めの入場をお願いしますm(_ _)m

明日からは、市内各会場の演舞もはじまります!!

パレード会場、ワオドリスクエア会場にも是非足をお運び下さい(^0^)

では、明日も西8丁目メインステージ会場で頑張ります!

しばのでした~☆♪


カテゴリー: お祭りレポート