ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

新企画!
2011/06/28

第20回YOSAKOIソーラン祭りも無事終了し、はや2週間!
今年も様々なドラマを生んだ祭りになりましたね。



・・・



さてさてお久しぶりです!

事務局ヨコヤマです。

えぇ、どのくらい久しぶりかというと、実に4カ月ぶりの登場です。

春先から本祭期間中までは、
フレッシュな学生実行委員会の面々がブログを更新してくれていましたが、
(繁忙期になるとわかりやすくワタクシの更新がストップします)

ここからは不肖・ヨコヤマも張り切って更新していきますよ~\(@∀@)/



何かイベントがあると、思い出したかのように更新されるこのYOSAKOIブログですが、
今回も例によって

「ブログへの気持ちが高まっているうちに、何かやっておきたい・・・!」と、
ネタを探していた時にふと目にとまったのがオフィシャルDVDの告知ページ。

みなさんご存知のとおり、今年は20周年記念版として、
今年の祭りを凝縮した通常の「Disc1」に加え
これまでの20年を振り返るスペシャルな「Disc2」もセットになった2枚組での登場
です。



・・・



・・・これだ!



というわけで、YOSAKOIブログでも便乗してやっちゃいます!



YOSAKOIブログ緊急企画

「いろいろあったね20年 汗と涙と笑顔の両A面スペシャル(仮)」



ばばーーーん!!





これまで、こういった企画はあまりやったことがありませんでしたが、
この“20回”というのを機に、やってみようかと。
事務局の視点から、開催結果に加え、
祭りの運営の変化なんかも追いかけられたらなぁ
、と考えております(´v` )



一度の更新で1回分の祭りを、1992年・第1回から順にご紹介!(予定・・・)

果たして7月23日(土)のDVD発売までに第20回にたどり着くのか!?



張り切ってがんばりますのでみなさまぜひお付き合いください( `∀´)ゞ



※過度な期待は厳禁です



◇ ぜひご期待いただきたい、オフィシャルDVDについてはこちら!





事務局 ヨコヤマ


カテゴリー: 20th Anniversary