ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

4日目スタートしました!!
2009/06/13

おはようございます、YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会広報班の林です☆

 

ついに第18回YOSAKOIソーラン祭りがスタートしてから、4日目の朝になりました!!
学生実行委員会は朝早くから集まり、ステージの修復や打ち合わせを行い、今日のステージの準備を行いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

dscn2721
 

 

dscn2735
 

 

dscn2737
 

 

dscn2747
 

 

そして、大通公園西8丁目会場では9:30~から演舞がスタート!!
朝早くから会場に来られたお客さんに、元気いっぱいの演舞を披露しています!!

 

dscn2750
 

 

dscn2758
 

 

dscn2767
 

 

dscn2771
 

 

 

今日は、札幌市内各会場で演舞が開催されます。

 

ぜひ、会場まで足を運んで見てくださいね☆
あと2日、年に1度のお祭りを、たっぷりとお楽しみください!!