ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

お祭りが終わりました!
2009/06/18

先週日曜日、第18回YOSAKOIソーラン祭りが終了しました。

参加したチームの皆さん、会場に足を運んでくれたお客さん、

応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

 

こんにちは、組織委員会 事務局の横山です(`∀´)ノ**

ごぶさたしております。

 

早いもので、祭りが終わってもう4日も経ってしまいました。はるか昔のことのような気もするのですが・・・

考えてみれば、1年=365日のうち、

たった5日間のために360日間準備をしているんだなぁ、としみじみしてしまいました。

また新しい360日の始まりです!

(あ、でもすでに4日経ったので、あと356日ですか・・・。)

 

来年のお祭りのことを考えるのはワクワクしますね(´ω`*)

新たに発見した課題や、みなさんの意見を聞きながら、

進化し続ける祭りを創りたいと思います。

 

さて、第19回(!)へ向かう英気を養うため、組織委員会は明日から4日間お休みになります。週が明けたら心機一転、本格的に始動いたします(`∀´ )ゞ

横山はちょっくら家族旅行へ行ってまいります♪

 

みなさまも良い週末を!

そしてまた来年に向けて頑張りましょう!!

よろしくお願い致します。

 

横山


カテゴリー: 事務局つれづれ日記