ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

雨ニモ負ケズ!
2009/07/17

事務局シラトリです。

今日の札幌は久しぶりに青空です。

ここ最近、梅雨のように雨ばかりでしたが久々の晴天なので気持ちいいですね!

 

さて、本祭がおわって早1ヵ月・・・

いよいよ夏のお祭りシーズンがやってきました!

支部大会や地域の夏祭りなどなど、YOSAKOIチームの演舞もあちこちでみられますよ!

 

あさって19日は、旭川で行われる「上川中央支部大会」に行ってきます!

上川管内のチームを中心に、審査も行われるほか、

ゲストとして「平岸天神」「夢想漣えさし」も参加しますよ!

 

ただ・・心配なのはやっぱりお天気ですね・・

天気予報では降水確率90%!!!!となっていますが

雨に負けず張り切って行ってきます!

各支部大会の様子は、公式HP&ブログでレポートしますのでお楽しみに~!


カテゴリー: 事務局つれづれ日記