ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

とかち!!
2009/11/18

一週間くらい空いちゃいました・・・
の舞う札幌よりこんにちは ヨコヤマです(´∀`)ノ**

さて、先週末はシラトリ先輩は日高へ行っていましたが、
私ヨコヤマは十勝へ行っておりました~~!

 

説明会の開催地は帯広市

おなじみ(?)のカントリーサインはこちら

e5b8afe5ba83e5b882
帯広市は、スピードスケートの清水宏保選手も輩出したスケート王国なのです♪
そして、帯広の有名なグルメと言えば・・・

 

豚丼!!

おいしかったです~(´艸`vv
同行した本州出身の学生いわく

「豚丼の概念が覆った・・・」

らしいです
(写真がないのが残念ですが・・・)

 

さてさて、帯広市のYOSAKOIチームといえば、
今年のお祭りに参加してくれたチームは全部で3チーム。

今年のテーマは「Vivid Performance
十勝きってのエンターテイナー
Excla!matioN

exclasmall
 

十勝平野の「」をはこぶ
むらむらむらあず

e38280e38289e38280e38289e38280e38289e38182e3819a1
 

2009年初出場!
十勝miNORI

 e58d81e58b9dminoriyoishot
 

個性豊かな3チームです(^◇^ )

さぁ、今週末は北見に行きますよ~

ヨコヤマ