ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

台湾で・・・旗振り!?
2010/02/24

こんにちは!
YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会代表の坂本光です!
今回も僕の担当する「夢想漣えさし」さんについて報告させていただきまーす(^0^)

先日札幌支部のえさしチームの練習に見学に行かせてもらったんですが、
ただの見学に行ったわけではありません。



・・・実は僕、パレードでチームの旗持ちを
やらせていただくことになりました!!!
♪(* ̄ー ̄)v


夢想漣えさしの旗といえば、でっかい「」と書かれた大漁旗!



e58fb0e6b9bee38188e38195e38197e7b7b4e7bf92e291a2


そのでかい旗をふることになるなんて・・・
嬉しい反面、少し不安な気持ちもあります・・・でも頑張ってきます!



チームの練習の様子は、踊りのパートによって班にわけられていて、
それぞれの班ごとに練習をしているようでした(^_^)



e58fb0e6b9bee38188e38195e38197e7b7b4e7bf92e291a3


練習は楽しさの中に厳しさもあり、みんな仲がよさそうでした(=v=)

他のメンバーとは別に練習をしていた台湾のメンバーの方々と一緒に
旗の練習をさせてもらいました。


カテゴリー: news