ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

出発当日も朝から・・・
2010/02/26

こんにちわ!
YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会の長野真由美です(・∀・)

いよいよ今日台湾へ出発します!
みなさん忘れ物とかないでしょうか?

とりあえずパスポート!デジカメ!資料!



あとは、あたたかさ



そして学生実行委員会として今まで培ってきたものを充分に発揮して
さらに成長できるように志し高く頑張ってきたいと思います!



そして出発直前に私が担当する北海道大学”縁”さんの
練習を見学
させてもらいました\(^O^)/



e7b881e58fb0e6b9bee7b7b4e7bf92


みなさん朝早くにも関わらず元気いっぱい笑顔で踊ってくれました!!

見ているだけで本当に元気が出ます!

今回は28人といつもよりかなり少ない人数での台湾ランタン祭りの参加なのですが、
縁のみなさんだったら人数なんて関係なく台湾のみなさんにも
笑顔と元気をたくさん届けてくれる
と思いましたO(≧▽≦)O

今日は北海道大学の入試ということもあり受験生がたくさんいました。
受験生のみなさんにも縁のパワーが届きますように(*^^*)



私も精一杯やってきます!

台湾での縁さんの様子や、他のチームさんの声を聞いたり、
台湾のみなさんの様子、ランタン祭りの様子を肌で感じてきます。



それでは、いってきまーす!!!


カテゴリー: news