ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

も~い~くつ寝~る~と~~♪
2010/03/01

みなさん・・・

気づいてますか(´∀`??



公式ホームページのトップページでは
数字が着々と減っていく恐ろしい儀式
おこなわれていますが、

そうです、なんと、、





バンクーバーオリンピックの閉会とともに、
YOSAKOIソーラン祭り100日に突入です!!



あわわわわ(゜◇゜))

つくづく時間の流れは恐ろしいものです。
ついこの間、新年になったと思ってたのに・・・(´□` )

事務局では、一般チームエントリーも締切となり、
参加者ガイダンスにむけていろいろと準備中
でございます。

そうそう、今日は台湾遠征組が帰国するので
明日には台湾の報告もできると思います!
今朝の北海道新聞でも紹介されていましたね(´艸`
果たして台湾でどんな演舞を披露してきてくれたのでしょうか?

いよいよ3月、今月も張り切っていきましょー!



事務局 よこやま


カテゴリー: 事務局つれづれ日記