ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

フレッシュマン!
2010/04/08

今日の札幌はとってもいい天気です(*´∀`)ノ

気温はちょっと肌寒いですが日なたに出ると暖かくて
やっと北海道にもすぐそこまで春が来たみたいです!
お昼休みにちょっと大通公園までいってみました。

 

やっと雪解けした大通公園です
p1090117
 

今日はきれいな青空!(ご存じテレビ塔)
p1090120
 

4月といえば!入学式・入社式のシーズンです!
連日、市内の大学や専門学校でも入学式が行われていて
あちこちでスーツ姿の学生さんたちをみかけますね。
4月から社会にでたという新・社会人さんも多いと思います。

組織委員会は、というと・・・
今年は新入社員はいませんが
学生実行委員会の新メンバーがそろそろたくさん集まり始める頃です。
お祭りに向けて事務所がにぎやかになってくる季節ですねー

そして!
今年もYOSAKOIソーラン祭りの新しい仲間=初参加チーム
たくさん増えていますよ~(*´∀`)ノ

これからYOSAKOIブログで、
初参加チームを順次ご紹介していきます!

まず最初にご紹介するのは!

---------
ダンスムーブメントKANNO (札幌市)
251e38080e38380e383b3e382b9e383a0e383bce38396e383a1e383b3e38388kannoright

下は12歳から上は74歳という、平均年齢50歳のチームです。
常に前向きに意欲的に挑戦し続ける私達、
そのために必要な健康な体を作るトレーニングを続けています。
そしてなによりも私達を支えてくれる家族がいることに感謝です。


---------

元気な女性中心のこのチーム、
地元・札幌への想いを踊りで表現します!
今後も引き続き、新チーム紹介をしていきますので
お楽しみに~!!

事務局 シラトリ