ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

初参加チーム紹介第3弾!
2010/05/18

はじめまして!YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会の柴野です。
私は今年4月から学生実行委員として総務広報で動いています!!
広報では、積極的に情報発信をして、少しでも多くの方に
お祭りの魅力を伝えて行きたいと思います!!

 

という訳で、今日は初参加チームの“関学よさこい連 炎流”を紹介したいと思います!

 

90e38080e996a2e5ada6e38288e38195e38193e38184e980a3e38080e7828ee6b581
 

この“関学よさこい連 炎流”は18~22歳の学生で成り立っている関西のチームです。
演舞のタイトルは「炎陣」で、円陣のように一体感溢れる演舞、
炎のように威勢に満ちた演舞で全てを巻き込み、
沢山の人に喜びを感じてほしいという思いが込められています。
4月から新入生も加わり、新鮮な気持ちで楽しく練習しているそうです。
初参加ということで、「新人賞」を狙って、北の大地を炎の渦で巻き込みます!!!

 

学生チームということで、若さ溢れる熱い演舞が期待できそうですね!!
また、これからのチームの成長にも注目して頂きたいと思います!!!