ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

Merry X’mas!
2010/12/24

本日はクリスマスイブ

ということで、札幌ではホワイトクリスマスよろしく
朝から雪がちらついております**

みなさん今日はどんな風に過ごされるんでしょうか(´∀` )?
家族で、恋人で、仲間同士で・・・
ステキなクリスマスになるといいですね~

(ちなみにヨコヤマはケーキを調達するという大役を仰せつかっていたのですが、
すっかり予約をしそびれてしまい、先ほど昼休みにダッシュで買ってきました)




で・・・
みなさん・・・

クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
買っちゃいましたか?

「やばい!まだ買ってないよ・・・」

というかた、いらっしゃいませんか?

いますでしょ?




そんなあなたにオススメ!
今年のプレゼントはこれで決まり!










☆大好評☆ ONDO de ソーランCD&DVD~!





気になるあの人と一緒に汗を流して距離を縮めるもよし、
「CD、渡したいんだよね」と会う口実をつくるもよし、
クリスマスに間に合わなければ、お歳暮にしちゃうのもよし!




一家に一枚、ONDO de ソーラン!





・・・ちょっと無理がありますかね・・・(´v` )



でもYouTubeで視聴を始めてから、
ほんとに毎日たくさんのチームの方からお申し込みをいただくんですよ~∩(´∀` )∩

オフシーズンの練習に、是非ご活用ください



詳しくはこちら





それでは、よいクリスマスになりますように!





ヨコヤマ


カテゴリー: news