ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

いざ!
2011/02/14

今日はバレンタインデーですね~

みなさん誰かにチョコはあげましたかorもらいましたかっ(´艸` )?
事務局では、女子メンバーから男性メンバー&学生実行委員会に
プレゼントしました



さて、今日がバレンタインということは、
明後日が16日、、
つまり台湾への出発日!


・・・ということで、台湾参加チーム紹介第4弾

ラストを飾るのは・・・



夢想漣えさし チームです!



10yoishot_fs2_yumesouran_064right


夢想漣えさしは北海道枝幸郡枝幸町のチーム。
夢・想い・今、動きだそう!」をコンセプトに
道内外、海外と幅広く活動し、各地でふるさと枝幸町をPRしています。

2010年・第19回YOSAKOIソーラン祭りではYOSAKOIソーラン大賞を受賞!
あの白扇子の波は、みなさんの記憶にも新しいのではないでしょうか(´∀` )人



そんな夢想漣えさしチーム、
台湾ランタンフェスティバルには2003年、2010年につづき3回目の参加です!

今回の参加人数はなんと、約50名

大人数で、YOSAKOIソーラン大賞としての演舞を披露します\(^v^ )/



えさしチームの、昨年の台湾ランタン祭り参加の様子はこちら。



cimg0032 cimg0058
p1000715 cimg0203


その参加人数からもわかるとおり、今年も気合い入ってます!
きっと、すばらしい演舞を披露してくれることと思います☆



台湾ランタンフェスティバルはいよいよ明後日出発!

乞うご期待ですっ(´v` )人♪



ヨコヤマ


カテゴリー: お祭りレポート