ヨサコイソーラン祭り オフィシャルブログ

あの瞬間がよみがえる…!
2010/07/14

6月下旬の猛暑はどこへやら、
札幌は比較的涼しい日が続いています。

お久しぶりです! 事務局よこやまです(´∀` )
「あれ?前回の更新いつだっけ…?」
などとは決して気にせず、どうぞお付き合いください




さて、お祭り前からお知らせしていたのでご存知の方も多いかと思いますが、
なんと動画サイト『YouTube』内に、
YOSAKOIソーラン祭り公式チャンネルを作っちゃいました!!

(わ~~ パチパチパチ)

6月の祭り前から、昨年のファイナル・セミファイナルチームなどの
演舞動画を公開していましたが、
今年の演舞動画も続々アップしています!

ファイナル・セミファイナル審査進出チーム、
一次審査員賞受賞チーム、北海道知事特別賞受賞チーム、
敢闘賞・奨励賞・新人賞受賞チーム、
そしてジュニア大会受賞チームまで…


現在、60チームの演舞をご覧いただけます!
ぜひぜひ、チェックしてくださいね☆

YouTube YOSAKOIソーラン祭り公式チャンネルはこちら



そしてさらに!なんと!

実は、この公開されている動画たち…



チームオリジナルDVDのサンプル映像にもなっているんです!!

チームオリジナルDVDとは、いずれか1チームのメインステージでの演舞1曲分と、
ファイナルステージなどのダイジェスト映像が収められたDVD。

自分のチームの感動の記録を残すもよし、
お気に入りのチームを保存版で…など、楽しみ方いろいろ♪ な
毎年大人気のDVDなのです。
(現在、絶賛申込受付中です☆)

そのDVDに収録される、“メインステージでの演舞1曲分”の
映像が、このYouTubeで公開されている映像なんですね(´艸` )
もちろん現在動画が公開されていないチームのものもご購入いただけますので、
YouTubeの画像を参考に、どしどしお申し込みください

チームオリジナルDVDについてはこちら



夏を迎え、北海道は支部大会シーズンに突入!
道内各地で、チームのあつい演舞が繰り広げられます。

支部大会に足を運んで生の感動を味わうのはもちろんですが、
残念ながら行けないという方は、
こちらの動画でもYOSAKOIソーランを楽しんでくださいね\(^∀^ )/


カテゴリー: news